引きずりの練習

昨日は 昼飯 夕飯 夜食と たらふく食べた

23日 土曜日

なんだか体調が良い(笑)

朝方 雨が降っていて ライドは中止に
のんびりしていたら 晴れて来たので 峠へ
俊介と出会い テンポで上ると言うので 付いて行った

19分12秒 294W

普通に走って このタイムが素晴らしい
僕なら狙って行かないとならないのだが・・・・・

その後 先頭交代しながら 良いペースで走る
先頭交代の合図を出さなくても 信号待ちの時に少し先頭に出たくない時に交代してあげたり

右カーブの時に 大回りで走行して 先頭交代の合図出さないでも 変わるとペースが落ちないでいい


コンビニでサドルの高さ調整をする俊介
印はコンビニのテープ

今日は伊吹山一周
303号は緩い上りですからと言うので ラップ計ると 13キロをアベレージ34キロで走って行った

揖斐川高原の上りも淡々と悶絶しながら走り
右の合図を出すので まだ上るのか?と記憶を辿ると結構長めの上りだと思い出す

大きくカーブしたらもうすぐです 10分ぐらい掛かりますがとう言う(笑)

L5 L6をやったお蔭で 以前よりも楽に感じたが

「後ろに付いて貰うと 集中力が出て良いですね~」と言う
なんとしても付いて行くがねと思った
引かないけど(笑)

最後の平坦30キロは 俊介の引き

221キロ 
TSS 398
カロリー 5100
アベ31キロ

身体が暑くてまったくのんびり出来ない

寝付けない(笑)

24日 日曜日
脚は軽い感じがするが 2日間でTSSを稼ぐと 月 火 水の3日間 回復日が必要になり
結局は 満足できるトレーニングが出来ないと思い


サドルを1mm下げて 後ろに3mm引いてみた
腰が入ってペダリングしやすい

集合はするが 少し走って別れる事にして 帰宅

60キロ


洗車
ピントが バモスになってしまっている
老眼で ピントが合っているのかすら分からなくなっている