少しづつ

日曜の夜はローラー教室

その後は インスタライブ
最初の観覧数は70人だったのですが 恋の相談に移ったら 50人に下がってしまい
最後は100人まで盛り返しました
恋の相談は誰も聞きたくなかったという事ですね

来週も日曜 午後8時15分から開催します

25日 月曜日
怠いわ
寝不足かと思うが 回復が遅れている

でもやらないと気持ちが悪いし 一日が楽しく過ごせない

出発が遅れたので暑い

汗が滴り落ちる

1本上る
頭が18分10秒ぐらいの定点観測になっているので通過タイムが遅いとやる気がなくなってくる

一度 リセットして20分の上り方を思い出した

看板 2分32秒
ゲート 6分05秒
3.4 9分15秒
5キロ 15分10秒
お地蔵さん 16分50秒
20分16秒 264W

きつかったが この疲労感で走れたのが嬉しかった

3分走行 3本

ガツーンと上げないで 330Wを狙っていく

3分 329W

3分終わったら 口から心臓が飛び出してくるんじゃないかと思うぐらい苦しかった

1本で十分だと思ったが

3本やると決めたからやらないと思った

1本で18分が切れるとは思わない
切れなかった時に 「あの時3本やっておくべきだった」と後悔したくないから

2本目の 1分30秒まで来たら あと半分だと思ったら気が楽になった

3分 331W

3本目 ラストと思ってやる
1分までは楽に感じるが そこから一気にきつくなってくる

2分を超えると なんにも考えなくなる

3分 331W 服を脱ぎ捨てないぐらい身体が痺れる

帰りはのんびりと帰宅

TSS 130

26日 火曜日
30分のサイクリング


送りました
このご時世 財布が売れると経営的に助かります

18時からローラー教室

20時からローラー教室