疲労感から峠TT

28日 木曜日
頭痛がして 寝ていた

サイクリング 50分

洗車

銀行へ行き 恐怖の振り込み
事務仕事したりして 頭が痛くなる仕事ばかりだった


夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室

健さんに明日不安で仕方がないわぁと言ったら
「やめますか?」と言ったので「やめたら逃げている気がするからやるよ」と言ったが
タイムが出るのか心配で仕方がなかった

寝付けなかった
18分を切る夢を見て 「やったぁ!」と起きたら 「夢だったのかぁ・・・」を2回繰り返す
朝を迎えた

29日金曜日

5月中に18分を切ると ブログの観覧してくれる人たちに約束していた
期日が迫っている(笑)

健さんとマー君も個人TT
マー君が 僕はあげまんと言われてますと言っていた
練習 ついてきてくれるしなぁと 思い その言葉は間違っていない

スタートしてリラックスして走る
1分ぐらいして平均W数を見たら330Wだったので 落ち着いて力を抜いた

告看板 2分16秒 320W
ゲート 5分36秒 314W  18分09秒と同じタイム
3.4 8分12秒
水 11分00秒

掃除のお陰で 路面を気にしなくてよかった
1秒は違った気がするのは気のせいだけど 気持ちよく走れた

5キロ 13分10秒 310W もうこんな気持ちがしんどい事は 当分ごめんだと思った

今日はアウターのまま走った

お地蔵さん 14分40秒 これは18分切れると思った あと3分集中した 健さんを抜いた

ゴール 17分43秒 313W 5.38倍

雄たけびをあげた

kugin.co.jp
胸の「KUGIN」というロゴの説明です

僕の活動を支えていただいております クギン という会社です

釘宮さんがローラー教室に通っていただいておりますご縁で 活動を支援していただくことになりました

冗談で「スポンサー名入れますから活動資金お願いします」と言ったら 「あーいいですよ」の二つ返事でOKでした。

活動といっても 自転車に乗って 好きなように生きる!という事です

釘宮さん ごめんなさい こんなにでかい会社だとは知らなかったです

ビルを建てたいという方がおりましたら ぜひ クギンさんへ

http://www.hatch18.com/
ジャージデザイン ハッチさんにおねがいしました
その理由は
沢山の人数がいる中で 皆がこのデザイン カラーリングがいいという
言葉を受け止めていたらいつまでたっても完成しないので そこはプロに任せました

そのデザインをサンボルトさんへ送って ジャージが完成です

最大心拍175拍まで上がった

L5を信じてやって良かった(笑)
過信せず 出せるW数を出し続ける事が一番の近道と思った

17分切りまで後 44秒
乗鞍さん前には出したい。

タイムが出た要因

右の腰が伸びないので とにかく伸ばすようにストレッチを多くした
グリコプロテイン

プロテインを多めに摂取した

ファイチ

鉄分を多めに摂取

L5のW数をきちんと出した

道中で 野菜市を開催していたので 買い物へ


マスクはエチケット
岐阜の林アケリンさん ありがとうございます


野菜1000円分

帰宅して娘と昼ごはん

スーパーに買い出しに行った

手で捏ねて ハンバーグを作る

学校から帰ってきた娘に 「味噌汁は何がいい 醤油?味噌?」と聞いたら 「味噌汁は味噌でしょう」と言われた
いつのまにか大人になったもんだ

チーズをトロトロにしようと ドライヤーを持ってきてもらったが まったく溶けなかった(笑)


野菜もりもりにした

KAKO部長コーヒーへ
娘はこの店だけは付いてきてくれる

車内は安定の無言・・・・・

ソフトクリーム モリモリ
新作のイチゴジャムがおいしかった

食事中に歯が抜けたという娘
下の歯なら屋根に投げて 上の歯なら地面に埋めるんだよと言ったら信じてもらえず
お母さんに聞いて 店内のお客さんを巻き込んで ほとんどの人 その通りだよと言ったが
娘は コレクションとして取ってあるのと一言だった

信号待ちで 「お父さんの行動 めんどくさい?」と聞いたら「そうでもないけど たまにね」と言われた

手をつなぎたいけど 僕の方が恥ずかしくてやめておいた
こんなドキドキ感は久しぶりに感じた

18時からオンラインローラー教室
毎回同じメンバーで開催すると 成長具合が手に取るようにわかるので 見ていて楽しいです

終わって ブログ書いたりしていた