1時間走

6月1日 月曜日
サイクリング50分 19キロ
一日中寝てやった

2日 火曜日

1時間走をしに行く
といってもいつもの半島を往復なんだけどね
時間的には54分くらいかなぁとおもった

最初の10分で252Wぐらいで落ち着き 心拍は150ぐらいでラクチンだぜlと思っていたが
気持ちはまだ45分もあるのかと思った

20分でゲートをくぐり 心拍は157拍まで上がる

Uターンで 26分30秒 252W

5秒ほどでターンして あと半周

31分で23号アンダーパス

心拍160拍

37分でいきなりのハンガーノックになって ゼリーを飲んだ
長くても26分しか掛けていなかったから 想定していたが しんどい

53分かなぁと思ったが 1時間走には7分足らない
やったほうが気持ちよく過ごせると思って ターン

7分からすこしづつ上げていく
平均W数はいきなり上がらないが 心拍だけは上がっていく

59分からの1分が長い
サイコンの心拍数は165拍
平均244W
じっくりと1時間掛けて心拍を上げていくのでしんどさは低いけれど 気持ちがしんどい

次は252Wぐらいでやってみたいと思う

洗車のお仕事

どうしたらこういう風になるのだろうかと考えながら

クランクを外したついでに グリスを詰めなおしました

 

ワイヤーがほつれていたので

 

止めておきました

二台目


夏だねー

三台目


ブレーキシュー交換もしてくださったので
グリスを一滴

少しの手間も

 

夕飯

18時からローラー教

20時からローラー教室