筋疲労

5日 金曜日
マー君と峠3本上ろうというトレーニング
20分で3本

1本目
24分 220W

2本目 22分

3本目 27分30秒
足に力が入らない
ほんとに1週間前に17分で40秒で上ったのかとおもった

1時間の疲れかと思ったが マー君に言わすと翌日にも負荷を掛けたからじゃないとか・・・・・。

塩コーラがうまい

104キロ TSS180

洗車のお仕事

1台目がきれいになったからと 2台目を持ってきてくれました


マニュアルフォーカスで撮影してみましたが
時間が掛かって仕方がない(笑)


2回磨いて 綺麗になったと思っても


そこからさらに手間をかけます


タイヤとリムの間に入り込んだ洗剤もきれいにします


ホイール4本
リム磨き

天和さんへ 体をほぐしてもらいました

「練習してきた脚になってるね」と言われて 鍼を深めに打ってもらいました

18時からオンラインローラー教室

終わって またラーメンへ
気持ちを開放し過ぎですね