トレーニング開始

6日土曜日
鍼が刺さっているような感覚

涼しい時間に1時間のサイクリング

7日日曜日
回復しているだろうか?という不安感があった

マー君が疲れていながらも参加してくれた

速いライダーが追い抜いて行った時の
マー君が「よかったら行ってくださいね」というが
きっちりとタイムを出すのがトレーニングだからと言って 引いた


21分 267W 57%57% 84回転 150拍 163拍

2本目
30秒早く走るからと言ってスタート

20分33秒 274W 64%64% 72回転 151拍 172拍

3本目 速そうなライダーが数人走って行ったので 追いかける
追い付いて一人のライダーが抜け出していたので 
「あのライダー速いね」と聞いたら「20分上ります」と言ったので 徐々に追いかけた

追いついて 「いつもブログ見てます!」というので 先頭に出て引いた

僕もきつくてしんどいが いい集中力が出ているので 「20分切るぞ! メーター見るな 僕のお尻だけ見てろ」と先頭を引いた

「この授業料は防水財布買いに来いよ いつでも良いから」と言ったら「買いに行きます」と

「何歳?」と聞いたら「37歳」というので「小学生に毛が生えたようなもんだ」と

後3分のところで切れそうだったので

「切れて数日後悔するなら あと3分辛抱するか考えろ!」と言ったら 追いついてきた

19分43秒 277W 66%60% 74回転 151拍 164拍

「ありがとうございました」というので「こちらこそ集中力が出て助かった」と言った

名前も知らないライダーだったけれど 自転車はこうして仲間が増えていくのが楽しい

草や木がボーボーになってきたので 来週土曜日の夕方に草刈でもしようかと思ってます


納得いくトレーニングができたときに炭酸水はうまい

洗車のお仕事

18時からローラー教室

20時15分からインスタライブ
150人の方たちが見てくれました
練乳の脂肪0です