てんてこまい

8日月曜日
コロナの影響も含めて 合宿で宿泊しないか?という提案の施設へ見に行った

9日火曜日
5時に起きて気合を入れて走る予定だったが
起きたら9時半だった

10分走だけでもやる
5分半 255W
4分半 274W

洗車のお仕事

トップチューブの小傷

キタニさんに教わった事を試したら 綺麗になりました

ガラスコーティング

日焼け止めは アネッサ

いつもありがとうございます

18時からローラー教室

20時からローラー教室

10日水曜日

50分走をする予定だったが
10分で気持ちが切れる
昨日の疲れか 1分で155拍まで上がる
なんとか26分半 250Wでターン

だけど2分で撃沈

後藤さんに言わすと 18分切りで 体調上がってしまった 落ちてるんじゃないの?と
でもまだまだ上がる余地は有るでしょと

そうなんだ まだ上げれる

気持ちも切れて 2キロ太ったし(笑)

120キロ

野菜多めの食事
よく噛む

帰宅して 自転車の受け渡し

スペシャのベンジに組替えのお仕事

ブログを見て 依頼してくださいました

内装はてんてこ舞いになるけど
楽しい仕事です


グリスアップ


日曜日に 二ノ瀬で走った 激励ライダーが 財布を買いに来てくれました

彼の言葉で 「練習って環境が大事だってわかりました」と

あのように引っ張ってくれるのが大事なんですねって

ローラー教室おまちしておりますね

18時からローラー教室

20時からローラー教室

久しぶりに銭湯へ
脚を伸ばせれるのっていいね