反復

ローラー教室へ問い合わせ頂いた大野さん
メールが返ってきてしまいます
再度ご連絡くださいな

サンボルトのエアログローブ

今まではめたグローブの中で 一番ピタッときます

親指のところがタオル生地になっているのが嬉しいです
汗ふけるんですよね

16日火曜日

峠3本上る
1本目 11分30秒 274W
すーっと気持ちが切れていった
でもそのあとはゆっくりと上った
24分ぐらい

公園に鹿がいた
猪鹿蝶
花札で好きな上がりだ

2本目
5分ぐらい走った
ぼちぼちと走っていたら 松本さんがいたので 一緒にはしりませんか?と聞いたら 是非と

27年前からの自転車仲間
僕の中で一番古い自転車仲間かな

近頃のベストタイムは20分

集中力を出したかったでの声をかけた

告看板 2分30秒 290W なかなか速かった
ゲート 5分5分50秒 290W
3.4 8分50秒

18分30秒ペースで走れているのが驚いたが
踏み回せれる事が嬉しかった

松本さんが離れるので 待ちながら走る
9分30秒で 一度リセットして 松本さんを待った

20分30秒

3本目
21分21秒
ラスト200mで松本さんが雄たけびと共にフルアタック
27年前に 一緒にトレーニングしていた時が懐かし(笑)
アウターにかけて 追い込んでおきました

AKIRAを見に行く
1988年に上映された
僕が中学1年
32年ぶりに リマスターでよみがえる

金田が クラブで音楽をセットして 音楽が流れたときに 少し涙ぐんだが

この「ようやくモーターのコイルが温まってきたところだぜ!」のシーンのセリフが好きなだけだった

あとはもう帰りたくなってしまったが じっくりと見てみると 訳が分からん映画だったと思い出した

18時からローラー教室

20時からローラー教室

17日 水曜日
午前5時に起きてはしりにいくぜ!と思ったが 起きたら午後1時だった

1時間サイクリング

KAKO部長コーヒーへ

ローラー教室のメニュー書いたり

健さんのベンジを洗う

錆があったので 取っておきました


グリス入れ直し

18時からのローラー教室は なんとなく開けたくて予約を受け付けなった

20時からローラー教室 インスタライブを見てくださって新規さんが来てくださいました

18日木曜日 

1本目
脚が重たい
23分26秒 231W 
帰りたくなったが 今日のトレーニングは掛からなくてもやりきること

2本目 松本さんと合流
20分50秒 260W

生徒さんがいて 指示通り 回すペダリングで上っていてくれた

3本目 21分30秒 250W

4本目 
家に帰って くだらないユーチューブ見るなら 20分足掻いたほうが幸せだと言い聞かした

最後だと思ってきついが少し上げる

ペダリング ぎこちない

二人合わせて100歳だぜ!と松本さんが言うので
松本さん55歳?と聞くと 53!というので

「じゃあ 来年で100歳だから 来年も走りましょう」と

ラスト5分で 「ぶぇ~・・・」と言ったら「あと少し!」と松本さんから檄が飛ぶ

ラスト3分で後ろから「ううう・・」と聞こえたので 「あと3分!」と松本さんへ檄を飛ばす

ラスト200mでアウターに入れて 松本さんのアタックに備える(笑)

アタック掛けるが 粘る53歳
最後の最後まで追い込んで 体が壊れるかと思った

20分20秒 267W


炭酸がうまい

帰りの堤防で 追い込みたくなったので 
1分37秒 348W

もがきたくなったという事は体調上向きかもね

TSS 226

八百屋さんへ行き バナナ1200円
財布に2000円しか入ってなかったので 800円分の野菜 なんか選んでと言ったら

いろいろと入れてくれた


昼飯

ブログ書いたり 事務仕事したりした


夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室