組み立て

19日 金曜日
マー君と待ち合わせしていたが 雨で萎えた

20分ローラー

カトーサイクルさんへ エモンダのフレームを取りに行く

358TVさんの大食いを 一度見てみたく マー君を誘って ラーメン屋さんンへ

すべてマシマシで 900円

僕は中サイズで800円

スープは残した

大食いとは違って ユーチューバーの大食いさんはプロ
食べ方もきれいで 見ていて飽きなかった

エモンダを組み立てる

18時からローラー教室

20時からオンラインローラー教室


コラムにオイルホースの溝が作ってある
ホースを通すラインもカーボンで作ってあるので 組み立てがほんとに楽だ
こういうのを省けばもって計量できるだろうにと思うが 
そこはTREKと思う

20日 土曜日

右の土踏まずがつぶれていて それが足の長さの違い

今日は小指側に踏んでみようと考えた

サンボルトのエアログローブは腕時計を装着しても日焼けしないので良い
練習会

二ノ瀬7分 320W
大佐が速く 
切れても踏ん張って 19分30秒

琵琶湖方面へ

乗鞍ヒルクライムが中止とSNSで流れてきた

もう 言い切れない気持ちだったので 関係なくもがいた

70キロすぎに 体力レベル低下

最後は1キロの坂で やっつけてやると思って

1分ぐらいで 大佐が追いかけてくるのが分かったので足を緩めてついて
スプリント 勝ったと思ったが 足が爆発した

2分 420W

182キロ TSS 369 アベレージ32キロ
平均W 220W

昼飯は胸肉のチキン南蛮

店に戻って 組み立て

BBはスギノ
T47
スレッドになって嬉しい


エモンダの洗車


ホースが壊れてが 修理した


夕飯


サーモスのボトル

ひとつ 在庫あります


非力になったので 52-38