空力

23日 火曜日
土曜日 TSS370
日曜日 TSS200と乗ったので 今日も無理せず回復走にあてた

走りに行って 負荷を掛けれないと落ち込むことが多かった
でも2日間休む事にした
45歳になれば回復も遅れる
上手く 体と相談することを覚えよう

レースもないし・・・・・。

のんびりと1時間走った

新型エモンダSLRは ヒルクライムバイクから エアロロード風になって
走っていると 「もがきたくなる」感覚になりがち

負荷は掛けていないので まだ分からないけれど 明日 トレーニングするので楽しみである


夕飯
砂肝と玉葱炒め
ゆで卵(卵白4個)とレタスのサラダ
ご飯200グラムと 納豆2個

18時からローラー教室

20時からローラー教室
インスタライブからのお問合せ

コロナがなければインスタライブはならなかっただろうし
商売の仕方も変わってきたと思う

コロナだからインスタライブを初めて 自主規制が解除されたら やめてしまうのは勿体ない

話すの好きだし ここからいろんな方と話せれるのは楽しくて
続けていきたいと思う


アマゾンで400円で売っていた
バックナンバーを埋まらせたくて買ったのだが

選手自転車紹介で
900グラムを切って計量フレームになったとか
850グラムで軽量化に成功とか 700グラムでも重たいなぁと思っている自分の感覚が
おかしくなっている事に気が付いた(笑)

24日 水曜日
松本さん 元嶋君とで 二ノ瀬へ

新型エモンダSLRで初めて負荷をかける

このフレームがどんな動きをするのかが楽しみだった

だけど 5月29日以来のタイムトライアルなので オーバーワットにならないように注意した

緩い部分が少し早く感じたが 
6W節約できて 同じタイムだった

心拍は166拍だったので 絶好調ではない(L5をやっていない)が
1キロの重量の違いは どうしようもないが
いろいろと計算してみたら 6.2キロまではいけそうな気がしてきた

80キロ


洗車して

天和治療院さんへ

会計士さんが来て いろいろと


肉が食べたかった

ちゃんと作ってみた

18時からローラー教室

20時からローラー教室