考えながら上る

4日 土曜日
どんよりな天気だが 雨の中 走ると涼しくていい
それと いつもよりも集中して走れるから 意外と好き


マウンテン用が分厚くて丈夫である

まー君と峠へ

4本と言ったか言わなかったか・・・・。
3本でと

まー君に体調を聞くと 22分ぐらいでというので 引いていく

回転数高めで走る事を意識する

20分23秒 278W 体重61.7キロかぁ(笑)

2本目
5分270W
5分290W
5分270W
残り290Wで走る

入りはゆっくりとで
5分270Wで数字を合わせて
次の5分03秒は 290W しんどいが次の5分で休めるからと踏ん張る
5分01秒 279Wで 休んでいない(笑)

ラストは290Wだけど 19分20秒ぐらいで走れる

まー君の峠ベストタイムだから じんわりと上げていく

「メーター見るなよ!」と声を出して言う

「最大心拍の170です!」というので 「メーターポケットに入れろ!」 

4分24秒 305W

トータル19分28秒でベスト

3本目は 掛かるWで走る

263W で 21分07秒

遠回りしたが ハンガーノックになり 定食屋さんへ

ここの漬物がおいしくて いつも大盛にしてくれる

おばちゃんに「生のキュウリは嫌いだけど ここの漬物にキュウリだけは食べれるんだ」と伝えたら
次はもっと大盛にしてあげるねと

TSS 200

洗車して 堤自動車さんへオイル交換

いつもな2000キロで交換していたが 今回は6000キロだったらしい
交換すると 走りにトルク感が出て楽しいですね

帰りに 長靴と 折りたためるアルミの熊手を購入

財布が好調ですので こういった掃除に必要なモノが購入出来ます
ありがとうございます