淡々と

7日 火曜日
雨の中 シュガーと二ノ瀬で
雨でも、二人で走ればやりきれる

シュガーは僕を見て「体重何キロですか?脚が絞れましたね」と珍しく褒めてくれた

前日18分20秒で上ると言っておいたが 300W掛かればそれで行くと

シュガーには切れる前にきついですと言えよと言って引っ張る

BOSS自販機 1分58秒
告看板 2分23秒 314W(笑) やっちまった しんどい(笑)
ゲート 5分35秒
3.4 8分35秒

「五郎さん しんどいです」と言うので これはロードレース男子部の中のセリフ?かと思った

思わず「たまらんなぁ」と言った 
 少し下げて走ることに
ここまで305W

水 11分55秒

シュガー切れる(笑)

5キロ 13分55秒
18分57秒 297W ラスト19分切りたくて 上げた

2本目
蒸し暑い 不快指数100%
20分20秒 271W
コーラ飲む

三本目
3分過ぎから 先頭を変わってもらった
タレてきているので
「僕がまだ一緒に走れるうちに 210キロ獲れよ」と言いながら 先頭を交代した

「後3分辛抱しよう」と言った

20分48秒 262W

コーラがうまい

男子部の撮影もレースも無いから シュガーに説教することもなく。
僕もイライラがなく落ち着いていて 男子部が始まって以来
初めてかな?と思えるくらい シュガーとゆっくり話せれた気がした。

話しているうちに オーバーホールと言う話になり

TSS200


シュガーの自転車をオーバーホール


ハンドルを400mmに交換したいんですと言うので好きなの使っていいよと


くすんでいるので BB取り付ける前に バリアスコート


どうしても ブレーキの引きが重たい
ワイヤーリングをいろいろと試して 軽い長さにカット


ブラケットカバーも交換


戻した(笑)


仕事が楽しくて ご飯たべるのを忘れていて コーンフレークとカボチャの種

18時からローラー教室

20時からローラー教室