汗かき

寝る前に どうしてもラーメンスープが飲みたくて
豚骨スープの素に醤油を入れて飲んだ
化学調味料の味がプンプンしたが 塩分が欲しかったんだろう・・・。

8日水曜日
大雨特別警報が発令されていた

止んだので 50分ぐらいサイクリング


文平君の洗車

洗いがいがある

 

 

 

シュガーのTTバイクの洗車

パーツが届いたので 組付け

チェーンリング スプロケット チェーン

駆動系をすべて交換

エンドのネジが緩々だった
電動になってエンドに負荷が掛かるんだろうね
ゆるみやすい


昼飯

556だったので 購入

血が欲しい


娘が注文したんのかなぁと思っていたが
インスタライブで 黒板消しが欲しいといったなぁと思い返した
ありがとうございます


ロゴが汚れていたので


綺麗に


ペダルにもグリスを


バーの握り方で バーテープの巻き方を変えます
シュガーはどうに握っていたかぁと
間違っていたらごめん・・・・・

事務仕事したりして 合間にブログ書いたり

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室