そのライン上を走りたくて

9日木曜日 そとは雨
松本さんと走るが 起きれなく2本目から合流
身体からやる気が起こらない

自転車が小さく感じる
身体が軽い感じで走る

2本走るぞと決める

1本目 
Wが引くいが 300Wが掛かっている時と同じ定点観測
告看板 2分27秒
ゲート5分55秒
水11分50秒
5キロ 14分
18分58秒
平均W 284W
このタイムだと5倍は出てるはずなので 体重56キロ台かと思う

2本目
告看板まで2分28秒でついて 後ろで210Wしか掛かっていない(笑)

気持ちが切れて エネルギーなくてスカスカ

おなかがすいて いつもの食堂へ
目玉焼き定食

メカニック作業

シュガーのから 作業


GOKISOのブレーキシュー
2200円です

昨日注文したパーツが発注してなかったという(笑)

18時からローラー教室

20時からローラー教室

10日 金曜日
サイクリング50分

洗車とメカニックのお仕事

BB抜いて 


ヘッドベアリング掃除したが 下ワンの動きがゴリゴリだったので交換

グリスアップ

洗車して 

プーリも交換するので 細かいところまで洗えます

バーテープが臭い(笑)


ブラケットカバーも交換

BB

エンドも緩かった

ネジの締めまわし


文平君もBB交換

チェーン交換


これだけ伸びます

配達屋さん
この方 「五郎さん 荷物あります」というので いつも炭酸水を差し上げます
物流止まると 営業できないですから
いつもありがとうございます

届いたものは


インターマックスの木下さんから
「いつも雨の中 走っているから これ使ってみなよ」と送ってくださいました
雨の中走るのが楽しみです

バナナカットして事務仕事 銀行へ入金しにいき

二ノ瀬へ


このラインを通ってみたくて 掃除


きゅうりが 大盛でした

20時からオンラインローラー教室