頭すっきり

12日日曜日
練習会に参加
脚が重たいが 明日は回復日なので踏ん張りたい

まー君も脚が重たいらしい

二ノ瀬で俊介が引いていくが 脚が動かないので 回転数65回転とメチャメチャ

3.4キロ看板を8分25秒で 18分切るペース
そこまでついていったが 切れた
21分20秒で上った

アップダウンを経て関が原で雨雲を回避し滋賀県柄から倉掛峠へ
2011年以来 (岩月さんと森本さんと上った記憶がある)
麓から城所隊長が上げて 40キロペースで引いていく

「途中でやめるなよ!」と檄を飛ばしたが 先頭交代されても そんなペースで引けないからが
ゲート前で切れたが これは成敗してやらなかん!と思って 追いかけ追いつき
ゲート通過で 隊長が「ここから本格的な上りが始まります」と言うので

「ここまでも本格的な上りだっただろ!」と

先頭に出たら すこし差が出来たので そのまま逃げ切ってやろうかと思ったがすぐに追いつかれて
付き位置するが 上を見たら まだまだ先だったと思い出したら 心がポキッと折れた・・・・。

インナーローでも重たいぐらいで エッチらホッチら回す

倉掛の下から 牧田川か多度回りのどちらがいいと皆で協議するが
俊介が 多度のアップダウンがしんどいから 裏二ノ瀬4.5キロを上った方が楽だというわけもわからん事を言い出すが誰も異を唱える者は居なかった

最後の上りだ。

隊長を成敗するのはここしかないと思い秘策を練り マー君先頭で 僕が少し右後ろを走り
隊長を前に出させないようにペースを作り
ラスト2キロぐらいまで走り 隊長が前に出てくる

後2キロなら 踏ん張れると思った

絶対に刺しこんでやる!と思い アウターで脚を作っておく

ラスト200で 隊長がインナーからアウターに入らないので待ったが
アウターに入れてすぐにアタックしていくので一踏むするが 速攻で千切れた

真横を向いオールアウトになるが10秒あれば回復するのは基礎をしっかりとやっているからだ

俊介が追いついてきたので 後ろについて 
こいつ ぐらい成敗してやらんと 男が廃ると思い スプリントして刺しこんでやった

おっさんになっても 若者が本気で相手してくれるのでこちらは楽しい
たまに勝つことがあるから 手を抜かないんだろう

俊介も 二人の攻防を後ろから見ていると 面白いですと

155キロ TSS310

皆で お昼ご飯を食べ

洗車して 草刈の道具も洗う

18時からローラー教室

夕飯食べるのを忘れていた

20時から 2時間のインスタライブ

13日 月曜日
いつもの月曜日はだらだらして過ごすことが多く
夕方になって 今日もだらだらしてしまったと後悔することが多いので
今日は積極的休養を取ろうと考えた

先ずは 朝から掃除

トランクス Tシャツ 靴下を捨てる

捨てる時は 洗って 畳んでから 今までありがとうと言いながら ゴミ袋に入れる

7分ローラーに乗る

カコ部長コーヒーへ
ランチしに

行くと伝えてあったのでデザートも用意してくれていた

事務仕事して 段ボールを業者へ持っていき 

ユニクロへ
Tシャツ3枚
靴下3足
トランクス4枚
ショートパンツにステテコ

チャリダーの林ディレクターに 僕がユニクロを着ているのを見て
「ユニクロを着ているのは悪くないけれど 伸びているシャツや色褪せているものを着ていると良い仕事が来ないよ」と言われて以来 毎年 買い換えている

最初は勿体ないと思ったが すべて捨て新しい物を手に入れる事で仕事を頑張ろうと思えるようになるのは
不思議だ

総額8950円
ロードタイヤ1本よりも安い(笑)

ノートも買った

食べ物日記にしようと