パンクの後

14日火曜日 小雨
シュガーと走る 
峠 3本

20分で揃えたいですというので280Wぐらいだと伝える
1本目
告看板2分28秒 シュガーのW数を聞く 290Wと低いので
ゲート6分05秒 298W 「320Wです」というので ちゃんと掛かっている
3.4キロ 8分35秒
水 12分30秒 300W 「耐えろよ! メーター見るなよ」と言った
ゴール18分43秒 304W 「出し切った」(笑)

二本目 シュガーが引いていく 
辛くなったら先頭変わるからと

告看板2分25秒
3.5キロ 8分43秒
水 12分40秒

お地蔵さん手前のきつい所で 僕を前に出させようとしているのが分かったので
あえて 出ないようにしていたが 「もうダメですオーラ全開」なので交代した

19分15秒 285W

三本目
シュガーパンク
持ってきたチューブ1本を使ってしまった模様

よく会う 犬の散歩しているおいちゃんが見えたので 挨拶したら
「いつも居るね この雨でも走るのは凄いね それにしても凄い脚だね」と言ってくれた。

近所の人と会話出来るのはとても良い事だと思う

いつか二ノ瀬峠で ヒルクライム大会・・・・。

3本目
僕が引いていく

18分台 19分台と来てるから 20分台で揃えたいと思った
掛かるW数でなく 掛けていくWと思った

告看板 2分28秒
ゲート 6分10秒
3.4 8分50秒
水12分45秒 

お地蔵さん手前で シュガーが 「パンクです!」と言うので 「脚が??」と聞いたら
「タイヤです!」と言うので
後3分なので やめる気にならず 僕のボトルツールケースを投げて 「直しとけ!」と言ってゴールへ

19分31秒 284W


パンク修理を待ちながら ぼーっと景色を見ていた

パンクを直したら シュガーが下ろうとするので 
「おい!峠まで走ってないだろ 3本のカウントにならんぞ!」と言って峠まで一緒に走った

195TSS

昼飯食べて 昼寝して 洗車して 事務仕事して また仕事

18時からローラー教室

20時からローラー教室