なんで上るのか

28日火曜日

松本さんと待ち合わせるが 起きれず 待ち合わせ時間を遅くしてもらって 車で移動するが
どうしても眠くて 車中で寝た

1時間遅くしてもらったにもかかわらず 2時間後に起きるという始末

松本さん 心配して 部長コーヒーへ電話して安否を確認して下さったようで ご心配をお掛けしました


楽しい撮影でしたが 気が張っていたのが 一気に緩まって疲れが出たんだと思います
写真で見る限り この撮影に向けて 体を絞って行ったのです
身体が資本ですが 撮影されるには 体も作っていかないとならないですから


雨が多かったのですが カステリの防水ベストのお陰で 雨の中でも快適に撮影が進みました

毎晩 毎晩 晩酌でした

サイクリング50分


遅れてごめんなさい

発送しますね

財布も送ります
ありがとうございます

18時からローラー教室

20時からローラー教室

明日は走れるんかなぁと

29日水曜日

今月 27本上った
31日あるので 31本は上りたい

健さんと待ち合わせる前に1本
身体が重たく 不快指数100%

22分20秒 256W おかしい数字だ 体重66キロぐらいだ(笑)

待ち合わせ場所に Z君も居て タイムアタックするというので後ろにつく

20分23秒 260W

どうして垂れていくのかを指導
Wが落ちていくのと 落としていくのとの違いなどを・・・・。

3本目
健さんを引いていく

22分20秒 

4本目
最初から掛からんが 健さんはもっと掛からないので ゆっくりでも良いから上ろうと

この上りで31本目なんだぁというと それに立ち会うことで出来て幸せですと言われた

25分30秒 202W

帰宅して 洗車のお仕事

マクロレンズと D500の本体は 撮影していて楽しい

細かいところもね

2台目


空気圧が ペコペコだったでの 小柄な方なので5気圧ほど入れておきました
調整してくだいね

18時からローラー教室