ノルマ達成

30日 木曜日
こりゃあダメだという脚
健さんと話し合って 明日TTしようと

疲労感なのか やさぐれなのか すべて嫌になってきた

サイクリング 15キロ
乗っていれば 少なからず気持ちはいい

娘とお昼ご飯に部長コーヒーへ
イヤイヤ言いながら ついてきてくれる
4日前から 毎日 食べに行くからねと約束していた

手を繋いでよと言ったら 嫌だと言われたが 人通りが少なくなったら 繋いでくれたが
冷静に考えたら 6年生の娘と手を繋いでいる方がおかしいと思って 繋ぐのをやめた

どんなタレントや俳優が好きなの?と聞いたら 「誰もいない」と言うので

チャリダーに出てる ロードレース男子部の監督さんはどう?と聞いたら
「タイプじゃない・・・」と言われ  悲しむ45歳(笑)
テレビの中の監督は私のお父さんじゃないしとごもっともな言葉だった。

けっこう 女の子にもてるんだけどなぁと言ったら 男ばっかりでしょと言われる始末である(笑)

事務仕事


強くあれ


アクアメニティ工業株式会社さんから
チェーンソーをサポートしていただきました
バッテリーも2個と大盤振舞いで 二ノ瀬の清掃楽しみます
その前に 講習会へ行かないとね

18時からローラー

20時からローラー教室

31日 金曜日

堀田さん 健さん 56の順でタイムアタック

 


蒸し暑いのが苦手なのだ(笑)

今月ノルマの32回上った

タイムは悪かったが 思い残すことない

いざ乗鞍さんへ

羽島自動車へ行き


フレームの塗装を見に行く

乗鞍さんへ

中津川から 19号 境峠


ミノウラのメカニック台をプレゼント


コインランドリー


150円なので この日のために 小銭をためておいた


明日の準備


おんなと言うのは わからないものだ・・・・


意外となくて困るものは ムヒ

20時
乗鞍からオンラインローラー教室

ただいまの気温 14度

寒すぎる(笑)