題名無し

19日 水曜日

深い眠りだったがもっと寝ていたい
パンがおいしく感じない
いつも食べているパンなのに・・・・。

健さんと走る
平坦 
健さん1本 24分50秒と速い


1本と行きたいところだけど 10分と言った
この10分には深い意味があって 10分しかもたないという意味
体調が悪いってことだろう

10分260W
アベレージ 47キロだったから エモンダはエアロになったんだろう・・・・。

5分先頭交代してもらって
220Wでひく
乗鞍さんを1時間20分ぐらいで上るとこの平均
平坦だとアベレージ34キロぐらい

でも心拍は150を超えてしんどいし 体調が悪いというよりもつかれているんだろうとしか思えない

コーラさえも欲しくなく 帰りに GOKISOへよって ブレーキシューを仕入れてきた

おひとつ2200円(税込み)です

西尾さんにカチカチなお茶をもらった 
ポケットに入れると涼しく感じる

70キロ

あまりの疲労感で1時間昼寝した

ライスプティング

ペダルが入荷したので取り付け


グリスが入ってなくて 取り外しに めちゃくちゃ力が要った

グリス塗って取り付け


踏む面積が増えたので 走りやすいと思います

CXバイクのディスクのオイル

天和さんへ
この背中の張りをとれば内臓も元気になるよと言われた
途中から 福ラーメンが食べたくなったので 元気になってきたんだろう

会計士さんが来て 毎月の事務仕事

夕飯は 冷ややっこに そばつゆ

18時からローラー教室

20時からローラー教室

20日 木曜日
16キロ サイクリング
鍼で体がだるいが それだけ張っていたんだという事だろうね

カトーサイクルさんへ仕入れ

帰りにラーメン
明日のためにという言い訳で 豚骨ラーメン 2.5玉

バナナカット

自転車の受け渡し

大汗かく まさやんなので 冷え冷えのお茶を用意しておきました

見過ごしていた汚れが

暑い中 ありがとうございます

30分昼寝

エモンダの洗車
新品のチェーンを洗浄したけれど なんか重いので


整備中の自転車に付いている 30Tのスプロケット 取りに行くというので 汚いので洗ってお渡し


綺麗なのは気持ちがいい

16時の自転車の受け取り

下ワンのベアリングが入荷したので 交換


たった2週間でも こうなります

エモンダディスク SLRで 雨の中走りまくり 壊したベアリングは
下ヘッドベアリング

BB
後輪のハブベアリング

この溝から水分がはいるんだぁと

その溝にもグリスを入れます
少しの作業で快適な時間が長持ちすれば・・・・。

しっかりと入れました


そっけいない娘へ

なんとか会話をしようとするが続かない(笑)

ブルーベリーバナナシェイクを作る
あまり好きな味ではなかったらしい

18時からローラー教室

20時からローラー教室