走馬灯

28日 金曜日

夜中に到着して 星がきれいだったので撮影
薄雲が出ていて綺麗に撮れず
F2のISOを2000ぐらいで15秒 開放
チンプンカンプンになる(笑)

実は夜中のお風呂は怖くて入れない

そのまま就寝

朝飯前にお風呂に入りストレッチ
階段を降りようとしたときに めまいがしてヨロけて何もつかめないまま そのまま落ちていった

鎌田行進曲のシーンか?と思ったが 絵画を壊して 僕もお尻を強打した

頭が真っ白になって 初めてホワイトアウトというのを体感
走馬灯のように このまま死ぬのか?と思ったが 強打しただけだった

お風呂上りで 血管が開いて血圧が下がったらしい

その後 健さんと観光センターへ向かい 和田さんと合流

僕らは 1分走を数本で 三本滝まで

健さんを10秒後に追いかける 1分 370
1分369W
30秒 420W (40秒と言ったがあまりのしんどさに30秒でオールアウト)
心臓が飛び出るかと思った

去年もレース前日に健さんと同じことをやっていた
明日はレースじゃないけれど TTをする

レースがないってもの まぁ良いのかなぁと思う事もある

合掌でそばを食べる

ここは10割蕎麦
蕎麦湯がおいしくて お金を出すから 蕎麦汁をお替り
おかみさんがサービスですと言ってくれた

質問した
開店直後なのに この蕎麦湯の濃さはどうしてですか?
閉店間際に来た方が 蕎麦湯は濃くなりますか?と聞いたら

「通ですね」と言われて 開店直後は 蕎麦粉を鍋に入れて濃度を同じにしております
実は開店直後が一番濃くておいしいのですと教えてくれた

蕎麦湯おいしいわ

七味が大量なのはごめんなさい
練習直後は辛い物が食べたくて・・・・

ペンションのりくらへ戻って 洗車


健さんの自転車から

自分のCXバイク

ブロワーが便利です

エモンダ 


塗装した クリアー塗装が綺麗すぎて 洗車していて楽しい

印にサドル高さを書いてます
脚が短い(笑)

タイヤを ミシュランのパワーTTに変更
チューブを90グラムからオレンジ色の20グラムに交換
前後で180グラム軽量化されたが 慣性がなくなり 進まない
でもこれもこれでありだと思い 重量5.9キロ

ミーコさんが到着

女将さんが用事で居なかったのでマスクを装着して 部屋番号を教えてもらい 

スリッパを用意して対応

温泉に入ってストレッチしていたら寝ていた


洗濯もの この作業が 合宿って感じで好き


おやつに ミーコさんからのお土産の最中

送りました

夕飯前に 生徒さんの洗車


お月さん
真昼のの乗鞍と言いたいけれど 真夜中の乗鞍です

ISOがまったくわからない(笑)