来年4月の56へ

2021年7月までにやっておく事
身体を絞る
乗鞍合宿前に 57キロぐらいにしておく
高い負荷をやる 12分から20分で最大心拍までもっていくメニュー
5月に上げ切らない 

31日月曜日

日進クエストさんへ エンドの修理へ
サーベロのP3のエンドは一体型
以前曲がった時は直したけれど 3Dに曲がっており 横井さんに託す

帰りにカトーサイクルさんへ仕入れへ

帰宅して CXバイクの整備

乗鞍ロスにならず 忘れ物をした感じ
今週 個人タイムアタックしに戻ろうかなぁと思っている

その為に もっと身体が動くようにしたいと思って 太一兄ちゃんに みさき治療院の事を聞いて
予約してもらった

藤田先生の 早朝トレーニング時に兄ちゃんが撮影してくれた動画を見てもらい 
こうした動きをこういう風に動かしたいと伝える

ゴール地点は「乗鞍を痛みなく ふけ切りたい」

パンの仕事をしていた時の 動きも見せる
それがこういう動きに繋がっていますと

呼吸が浅い 右膝が外へ向く

藤田先生はその動きから こことここの動きがよくなれば 納得できると思うと

頭蓋骨を解してから 肩甲骨 肩 肋骨が広がるように1本1本の間の筋肉をほぐす
左の肋骨は痛い 固まっている
左の肋骨はあまり痛くない

藤田先生の「ここは治療院じゃなくトレーナーですね」と言ったら笑っていた

巻き肩がなくなり 姿勢がよくなって 呼吸が楽になる
腹筋の形が変わって 風船が膨らむ感じになる

背中もボキボキ(僕の希望)

いつも右の土踏まずに乗っていて潰れていたのに 小指側に乗れて
つま先立ちしても両足が同じように上がる

トレーナーさんは  体の動きを良くするんだって思った


筧五郎の紹介ですと伝えてください


ちょっと分かりずらいです

帰りに買い物して帰宅