20本目 8月 獲得標高31200m

30日 日曜日
インスタライブ3時間半 やるんじゃなかったと後悔した(笑)

寝起きすぐの朝飯は きつかった
パンを1個食べて着替えて出発するが まったく気が抜けている(笑)

観光センターまで向かう道が一番しんどいのだけど 体は軽く感じる

斎藤さん 香川君 安原君とで走る
1時間20分ぐらいで行きましょうと言ってW数は3.3倍ぐらいかと思った
第一コーナーで200W そのうち 遅いのが苦痛になってきて 回していたら上がっていき
260が掛かり始めていった

三本滝 19分 262W
斎藤さんと二人になって少し待ったが 200Wぐらい進むが  220ぐらいで回したほうが気持ちよかった

中間地点 32分30秒 

位が原 52分30秒 221W
パン1個じゃ足りず ハンガーノックになって斎藤さんに行ってもらった

2分ぐらい停まって 景色を見ていた

健さんが上ってきたので 後ろについて走った

1時間17分 


20回目の登頂

よく上ったと思うが 飽きなかった・・・・。

皆で ぺんしょんのりくらでカレーを食べて 

ここでやるべきことをやってしまったので 帰宅


財布送ります

そのまま カトーサイクルさんへ仕入れへ

帰宅して気が抜けた