考え方を変えてみた

7日月曜日
チャリダーの番組で訪れた工房がここです


http://shizq.jp/

娘のお土産に買ったのですが 毎日使ってくれるぐらい 口触りが良いみたいですよ
お値段13000円ですが 買ってよかったと思います

チャリダーのディレクター 林Dのブログです
https://blog.goo.ne.jp/d9704180/e/5e2bca0f0235da881602c6e873c1f408


チャリダーの撮影の時に心がけている時は 頂いた物を着ていくようにしている
Tシャツは 洋服屋の小柴さんから頂いたTシャツ
スニーカーは タニーからに中古

7時に健さんに来てもらい レバーの位置決め

ディスクのオイル


万力が欲しい


TTバイクのオイル


自転車屋さんのようだ


昼飯
けいさんに頂いた砂肝


健さんと乗鞍走った時に出先でパンク
バルブ穴がカットされていたので 応急処置しておいたが

紙やすりを丸めて 穴のトゲトゲをなくしておきました


これで安心して走れますね


BBを取りはずし工具
これがあこがれの工具だった
沢山 交換するうちに 欲しくなった


ありがとうございます


2回目の洗車依頼は嬉しいですね

夕方から みさき接骨院さんへ

一年分の治療代金を支払ってきた
ホイール30万を買っても 身体が歪んで痛みが出たら速く走れないから
速く走るのは先ずは身体を治そうと思ったからだ

「これで僕の身体を治してください」と言ったらメチャクチャ喜んでくれた

酸素カプセルと 治療もしてもらいました
前回 施術してくれた箇所も同じ力加減でも感じる痛みが違いました
もっと動く感じがします。

帰りに気になった みさき治療院近くのお寿司屋さんへ行こうとしたら その手前に定食屋さんへ入ってしまったのだが出てくるまで気が付かなった(笑)


カマ焼き定食に

アジの刺身
毎日市場まで仕入れしに行っているらしく 身がプリプリして美味かった