フンドシ

8日火曜日
ロキソニンが必要な頭痛で起きる
9時過ぎまで寝た

事務仕事やら 問屋さんへの問い合わせなどしてからサイクリング
1時間
身体の動きを確認して こうして欲しい こうだったという事を みさき接骨院の藤田先生に伝える

健さんのSL7

ディスクのエアー抜きに1日放置してから組み立てる

スイッチはステム側につけても 健さんは真ん中を持つことが少なく
レバー側につけたほうが使うんだろうと取り付け位置を変更した


タイラップの先っちょも 削ると 指先が傷つきません

一人旅の剣山スーパー林道を走るときに 自転車を保護するためにいろいろな テープを買いました

その中で チェーンステイに貼れば有効だなぁと思うものもありました


健さんは 輪行が多い
エアロにしつつ 収納出来るように

電動コードを抜けるように 細工しておきました
これで バッテリーがゼロになる事はないはず!!


洗車

蜘蛛


オリジナルバーエンド 非売品です

シクロクロスのタイヤ張り
ふんどしが柔らかくて 乗り心地がよさそうですが
このタイヤを乗りこなす技術も お渡しするときに教えましょう
チューブレスタイヤと違って このタイヤには技術が必要です


バーテープは白
汚れが目立つと変えようと思うから


夕飯

財布ありがとうございます

18時からローラー教室

20時からローラー教室