かんち

9日水曜日

腰に鍼を打ってみた 自分で打つのは大変だったのだが 硬い部分をとにかく柔らかく動かしたかった
CX連 兄ちゃん 岩田君 シゲさん
一人で 25分走
255W  もう1周回できるんじゃないかと思うぐらい 硬かった部分が動くようになった
気持ちよかった

後ろについて 動画を撮る

5分全開走行で 最大心拍までもっていく

3分で163拍まで上がった 288W
ラップを切って2分 ガムシャラに踏んだ
今まではハムストとお尻を使っていたが 四頭筋でパワーを出す感じで腰を入れた

2分 305W 最大心拍171拍 まぁまぁ負い込めた
追い込むぞ!と頭になっているから 追い込むのが楽になった(しんどいけれど)

5分 普通に走って 245W

60キロの朝活

皆で自販機で休憩
腰を入れるという話題になった
兄ちゃんが ゴローはお尻がデカくなったと嬉しいことを言ってくれた

兄ちゃんとおしゃべりしながら家路に向かうが この時間が好きだ

プロテイン飲んで 仕事

僕の全日本チャンピオンを獲ったシクロクロスバイク

シフト ブレーキワイヤー交換


こうしておくと 水や泥が入りずらい


BB交換

ペダルのグリスアップ

チューブ貼り


荷物待ちで 洗濯干して 昼ごはん
時間が勿体なかった


2000年の時のポジション
ステム130mm

夕飯はしっかりと摂ろう

台所を綺麗にしたり 妻は気が付いてくれるだろうか・・・


夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室