ポジション出し

13日 日曜日
回復日と決めて 昨日は追い込んだ

40分サイクリングして 長良川サービスセンターへ東海サイクルフェステバルを見に行く
伊織君が 優勝するからと言うものだから

結果は惨敗(笑)

すぐに帰宅して 洗車のお仕事

亀さんが15時から洗車の仕事が入っていたが 預けますからというので 帰宅したら
後藤さんから同じ時間に洗車の依頼が来たのがびっくりだった

雨の中走った模様で 少し錆が出ている

近況を聞きながらの洗車でした

17時からローラー教室

その合間に 妻にそばを作ってもらい ささっと食べる

小暮君 これは僕の好みの蕎麦でなないわい!!!!!

19時からインスタライブ

20時半から健さんの TTバイクのポジション出し

肩甲骨の動き
サドルを高くして 足の回り方

バーの持ち方

デジタルな計測器はないけれど 僕の経験を入れた

パットへの肘の置き方の違いで 走り方も違ってくるし

操作の仕方も変わってくる

それと 健さんの これをこうしたらどう感じる?と言うように 本人の意見も聞いてみながら探る

最終的にこれでいいんじゃないと

あとはこれを維持できるように トレーニングだねと

スペシャのTT 細かくセッティングできるからいいね
最初のセッティングから ほとんど変えていない
変えたのは 健さんの頭の中
セッティングを変えても 身体は疲れてくると変化する
セッティングは アーレンキーで変更しない限り変わらない
変わるのは人間だ

と色々と説明しながらの2時間でした

ポジション出し2時間から3時間 3万円です

もう一回 TTやってみようかなぁ
一台欲しくなる(笑)

終わって 事務仕事して 頭の整理