くたくたと空腹

15日火曜日
6時に起きて走りに行こうと ミューズリーを食べたんだが あまりに筋肉痛が酷い
とにかく大殿筋が凄かった

後10分だけ寝ようとしたら 9時だった

掃除したい衝動に駆られていろんな物を捨て始めたら 自転車倉庫まで始まってしまった

11時から30分ぐらいサイクリング
走ると 意外と身体が動くがお腹が空いたので帰宅

昼飯

さぁ仕事しようと 健さんのTTバイク

エアロというカバーを取り付けるにに苦労したが 組み立ててみると意外とめんどくさく無かった

夕飯

18時からローラー教室

20時半

56レーパン 35バージョンが木曜日に入荷いたします
1枚9600円です
よろしくお願いいたします
通販しております
今ですと56シールがプレゼント中です.

16日水曜日

寝る前におなかが空き過ぎて スカスカ感
早朝 CX
1.6気圧

芝も入れての9分走
255W 心拍が 162までと高い

もう1本と兄ちゃんが言う

9分 250W

みさき接骨院の藤田さんに揉まれたい

帰宅して健さんのTTバイクをお渡しする前に洗車


安定のレックマウント


CXバイクの洗車


ライトは安定のキャットアイ


昼飯

藤田先生のもとへ

酸素カプセル 40分 寝落ちする

硬い部位をほぐしてもらう

人生で一番 血管が浮き出ている(笑)

この骨盤底筋を鍛える道具

かっちりと固定されるので 自転車のサドルに座っている感覚に近い

藤田先生の進める 腸腰筋を引きあげるという動作が分かりやすい
左が詰まっているのが 動作10回でなくなった
1個1760円です


買い物 何を食べようかとかんがえるもの楽しい時間


おやつ

会計士さんとミーティング

自転車の受け渡り

娘が喜んでおりました

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室

17日木曜日
朝練するぞ!と思っても身体が起きれない

それだけ疲れていたという事にしておこう

サイクリング15キロ

帰宅して 明日からの準備と トラックバイクのポジション出し


チューブを新品に交換する

競輪選手らしく タイヤが片方だけが摩耗している

タイヤも新品に

56 3.5レーパン 入荷しております

財布ありがとうございますね


インターマックスの木下さんにおねだりしました


チャンピオンキットが揃い始めました

おやつにプロテイン

レーパンを買いに来てくださいました

夕飯

木綿豆腐を 片栗粉でまぶして

焼くと 表面がパリパリになって 食感がよくなります

余った片栗粉に水と出汁と醤油を入れ 

混ぜてフライパンで煮詰める

あら おいしそうな 物ができました

鮭の皮が好きで パリパリにやきます

ご飯が食べきれずに 残しました

18時からローラー教室

20時からローラー教室

今から長野市へ移動(笑)