JACR 2日目

19日 土曜日

毎日検温


イナーメの股ずれ防止ジェルを塗る

寒そうなので 暖かい飲み物を用意する

濃霧の斑尾高原からスタートするが すぐにアクシデント
クリートを外す際に マウンテン用は踵を内側に捻ってしまったら そのままホイールに入ってしまい
スポークが飛んだ

雷太さんが応急処置してくれた

エバンゲリオンの第三都市は野尻湖だとずーっと思っていたが 芦ノ湖という事が判明した

小雨の中 戸隠神社を目指すが 淡々と上る事が多い
神社が近いからか神々しさを感じるから 雨の中走るのは苦にならない

このお店のオーナーさんが エイドステーションを出してくれていた


温かいコーヒーとフルーツで生き返りました


女の子が ここで待っていたら会えるだろうと 待ち伏せしてくれていました
チャリダーの好印象を裏切らないように 自転車だけは真面目にやっていきたいと思いました

戸隠神社の鳥居を修繕していた

日本道路100選の戸隠バートラインを走れるのを楽しみにしていたのだが コース上ではないらしい

雨は止んだ

403号の白沢洞門から見える白馬連邦の眺めは最高だ

ここを走るのは初めてなので 楽しみしていたのだが また来いという事だろうね

白馬の道の駅で昼食

ご夫婦のライダーが話しかけてくれた 僕の大ファンだと言うので シールを差し上げました

サイクリングは いろいろと発見があって楽しい
松本CCの面々と合流
この辺走っているだろうから 会えると思っていたらしい

ここから松本市内までは 知ったる道
山麓道を 快調に飛ばします

晴れ間も見えて 最高な気分です

いつも走っていた道を 仕事で走るのは不思議な気分だけど ここは何回走っても気持ちがいい


ゴールのバイクランチで 

洗車し

ミッチーがホイールを直してくれました


参加者へのアイスコーヒー この拝領が最高です

ゴールが自転車屋さんと言うのは言うのはとても心強いです

ホテルで洗濯当番して 松本市内で夕飯です

一日目 95キロ TSS 120
2日目 135キロ TSS 250