JACR 3日目

バイクランチからスタート

松本城前で撮影

女性ライダーの のぞみさんが「後二日で終わりかぁ」と寂しそうに言った


薄川を見ながら「ここで夕飯のオカズにヤマメを釣りに来たなぁ」と思いながら扉温泉方面へ

1995年に松本に来た時に 大家の自転車乗りと朝練でよく来たなぁと懐かしむ

三城牧場を目指し9キロの上り

ここは初めて走る場所なのだ(笑)
アウター固定である程度負荷を掛けて走った
腸腰筋で引き上げる事が楽しかった

牛が待ってくれていたが ご飯の草を食べまくっていた

美ヶ原ホテルが見える

ビーナスラインを目指す
ここも初めて走る場所なのだ(笑)
意外と走ったことがない道路って多いんだなぁと思った

ビーナスラインの空の突き抜け感が凄い

晴れてよかったのだが もうこの景色は格別だ

 


道の駅で じゃがバターを食べる
ちゃんとバターが使ってあって美味しかった

参加者の 変速を調整する雷太さん


3年前 酷道152号の旅できたなぁと あの時は 雨で気温0度だった(笑)


お昼ご飯の時は 自転車は車中へ
毛布を工夫しておりました
これは 僕も取り入れよう(笑)


白樺湖でお昼ご飯


鈴蘭峠へ

猛烈に眠たくなる

男性の参加者お二人さんは 最初は10月の 第二回イベントには参加しないと

言っていたが 今日は 絶対に参加すると言っていた

その理由は 楽しいからだそうな

秩父から参加の方は 2日目の山麓線の高速走行で 後ろに付いた時に

「20年前の事を思い出しました また沢山乗ってみたいと思います」

もう一方は 358TVの洗車動画を見てくれていたのもあるけれど

皆が同じ目標に向かって過ごすのが楽しいみたいです

日本全国15人は居るであろう女性56ファンに贈る プロマイド風撮影会

昭和のアイドル風

テンション上がっている


下りもダイナミックだ

イチゴソフトクリームを食べるが 濃厚ソフトクリームの方がお勧めかも


夕飯たべて ホテルで自転車借りて 徘徊

85キロ TSS 210