スイッチ入り

29日火曜日

1.5気圧

日の出前に出発
兄ちゃん 岩田君 山中君
個人で15秒差ぐらいで 追いかけっこする
追いかけるられる方がしんどいというゲーム

前半で 山中君 岩田君を抜いて 兄ちゃんまで 264w
途中で 3人対一人になり 山中君のタイヤを見ながら
アウタートップで80回転だったので さらに回転数を上げた
5分40秒は最速だったかも 310w

そのまま止まらずに芝の周回コースへ入り岩田君の帰宅時間に合わせて4周回設定にして
1周回先頭で5分半280w
2周回260w
4周回目 前半引いて 後半上げて 5分11秒 288w

レストして もう一度 個人練習と声掛け 270wぐらいやれればと思っていたら兄ちゃんが20秒差で追いかけてくるほうが 楽しいだろうと要らぬ提案(笑)

自分で好きなメニューするよりも こうして 人からメニュー言われたほう部活らしくて良いかもと

20秒差はかなり遠方だ(笑)
去年の全日本で40秒差を思い出したが よく追いついたと思う(笑)

6分半折り返しで 276w 兄ちゃんに15秒差と伝える

ぼちぼち追いかければ追いつくだろうと思って 定点計測していくが 1分で1秒も詰まっていない

遥か前方の兄ちゃんの背中から逃げ切ってやるぞオーラが見える

ゴールは5分先

追いつけなかったら 全日本優勝ないなと

今日一日後悔しまくるんだろうなぁ・・・・後悔するのが分かっているので

集中力のスイッチを入れて追いかける
回転数を上げなければスピードは上がらないので とにかく サドルにペレリが置いてあるようイメージした
腰を入れるようにして 回すようにしたら 骨盤がグルグル回るようになって
ノーパンで走っているかのような感覚だった(笑)

3分半で追いつき310w

W数を見ず 兄ちゃんの背中だけを追いかけた

ラスト1分で 追い越すようにスピードを上げて 兄ちゃんを追い込ました

50キロ

レースにエントリーすると スイッチが入る

帰宅して 昼飯か 8時過ぎだけど(笑)

もう立っていられないと二度寝して


持ち込みパーツで組み立て

パーツなどを確認します

組み立てのお仕事

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室