雨をしのぐ

9日 金曜日
みさき治療院の翌日は起きれない・・・(笑)

雨の中 洗車かぁと思ったが 店内で行えば良いのではないかと(笑)

トライアスリート
これは汚い(笑)

 

 


ヒルクライムマシン
この後 いろいろと施術するので クランクは外します

一度 洗い流してから


再度 泡泡にして


優しく洗います

おでかけするので 乾くように
除湿 マックスでお出かけ致します


娘と かこ部長コーヒーへ
昨日 娘に 一緒に行こうよぉと誘ったら 断られて 妻が 「お父さんと行ってあげて・・」と言ってくれたらしい(笑)

今日は機嫌良い
修学旅行の話もしてくれた
駐車場まで 相合傘で行こうとしたら 「嫌だ!! 濡れていってよ!」とマジ切れ(笑)

一つのソフトクリームもつつき合うのが夢だったが 自分の分は注文してよって言われる

隣に座った昔からの常連さんも 「反抗期なら ここにも一緒に来ないから お父さんの事が好きなんだよ」と言っていたが 娘は苦笑い(笑)

帰宅して 色々と

マジックテープで取り付けてあるので タイラップで固定して


尖った部分も


綺麗にします


バーテープ巻く前に 糊を拭き取ります


音鳴りしないように


くすんだフレームも

バリアスコートで蘇る

 


このワイヤーの通し方を 一つの穴にまとめます


本バラシです(笑)

知恵の輪だ(笑)

グリスをしっかりと詰めなおします


バーテープも


軽いのにします


GOKISO のブレーキシューに交換です
おひとつ2200円です
小さなネジにもグリス1滴


ペルディ 通販好調です

散髪して さっぱりスポーツ刈り


夕飯
山本さん 美味いです

シクロクロスバイクの組み立て

クランク 見てめ綺麗につけたい
ネジむき出しでの取り付け方もできるのだけど 純正品で 見た目重視で

加工して取り付け


短いネジを使用

グラインダーとか旋盤が欲しい(笑)


すっきりですね


コラムカット


シートポストカット


ネジにも1滴のグリス


使い込んだ56財布

2個 買ってくださいました。

チャリダーのつかっている 泥除けです
ひとつ3000円です

ローラー10分