ぼーっと

10日 土曜日
雨で起きたら7時半だった

メカニックの仕事
シクロクロスバイク

一つのコネクト?から 電動コードとブレーキホースを通すことが出来ないんので

工作


マクロレンズの写りは 綺麗でいいね


昼飯


ワイヤーラインを考えながらの作業 これも楽しい

エアー抜きは時間を掛ける

洗車してからお渡しする日数が開いてしまったので もう一度磨きます

みさき治療院の藤田先生が ペルディを持ってきてくれました
おひとつ 1960円です

ペルディで 入念にストレッチして動きを作る

ローラー25分

8キロのバーベル棒で フルスクワットの動き
ハイクリーンの動きを作る

夕飯


ペルディを使って 生徒さんのペダリングの説明
18時からローラー教室

20時からインスタライブ

11日 日曜日
俊介練習会

秋用のウェアを着てきてしまったが これが暑かった

距離を乗りたいという事で 栃木峠方面へ(福井県)
頭がボーっとする
これが暑さとは思えず 睡眠不足かと思って 

バス停に座布団が敷いてあるのが見えたので
Uターンしてきたときに起こしてねと離脱

しんどい理由を考えたが ここ二日間 メカニックの仕事で 猫背になっていたから
横隔膜が縮んでいたのかもと勝手に理由を作った

40分寝れた

それでも ぼーっとしてしまう

1日時間があるから倉掛峠を超えて帰ろうと 言ってしまったことに後悔し
今年一番踏めるという 俊介の引きに嫌気がさすが
なんとか付いていくが 倉掛峠に千切れて 暑さでぼーっとしてしまった

なんだろこれと思って 袖を捲ったら 涼しくなり そこから少し元気になった

ラストは 練乳を飲んだ

マー君がほんとに強くなった

赤いクリートはやはり しんどい

これがうまかった

帰宅して 220キロ
寝なかったら 240キロだったけど 帰宅して もう何もしたくない


辛い物と塩っ辛いものが食べたくで 冷蔵庫を開けて色々と フライパンにぶち込んで
ゴマ淡々風 伊勢うどんをつくった

けいさんに頂いた 砂肝

買い物して 帰りにスーパーへ


しゅうまいと 

プロテイン飲料で 居酒屋風に