憧れの

12日 月曜日
朝 サイクリングして撮影でお江戸へ

走っていて つまりもなく不思議なペダリングだったが 痛みが出るようにペダリングを変えてしまう
痛みを探し出すような・・・・
痛みがなければないで それも心配になる(笑)

13日火曜日
身体が重たい 安静心拍42拍と 疲れていない
気持ちだけが重いだけか・・・。

山中君と 兄ちゃん

個人ペース走 12分30秒
前半262w (意外と良い) 後半 追い抜いて行った山中君を追いかける
6分 280w 最後ガチ上げされて 45まで

2分レストして 芝へ

呼吸を深くすることを意識する

山中君が引くと 芝でも37キロ
僕が引くと34キロ
兄ちゃんが引くと33キロ

24分やって 最後にガチ上げされて ぎりぎり付いた



帰宅してご飯
洗濯機が止まるまで 昼寝

洗車のお仕事

コルナゴ C40 カーボン
乗らしてもらったけれど もうね。スーっと進む
軽量ホイールのハイペロンも最高

くすんでいるので 綺麗にしましょう
いつもなら1時間10分で終わる予定ですが この子と語らいたいので1時間30分をいただきました

 


細かい所まで

 

1回の洗車に使うブラシの本数です

洗う部分によって 変えたりします
フレームを洗うブラシもあと2本使います


ブレーキがずれていたので

カンパの美しさには惚れ惚れしますね。

 


この為に カンパのスプロケット外しを買いました

シクロクロスバイクの組み立て

BBにグリスを塗る
僕がよく錆させる経験で 塗る箇所も増やしています


シクロクロスだとなおさら 地面からのショックなどが多いので カーボングリスをしっかりと塗ります


シクロクロスタイヤはる


現在11-30を6個使っているので どれがあたらしいのかわらかないので マーキング


ペルディの好調です
レターパックだと厚さ3センチなので送れなく 郵便パックでおくります
2130円です


財布を送ります
残り50個です

ストレッチ 入念

夕飯
作るのがめんどくさく いつもよりも手抜き

18時からローラー教室

20時からローラー教室