前向きに

15日木曜日

起きる 朝が来てしまった もう少し寝られたらどれだけ幸せかと思ったが
一人では出来ない 負荷でのトレーニングが出来るから 芝へ向かう
食欲はない ミューズリーとヨーグルト食べるが 胸やけが出て 食べるのをやめた

今日のトレーニングが終れば みさき治療院だと言い聞かせる

パワージェル1個を流し込み
コースに黄色のセーフティーコーンを設置してたら 岩田君が到着

今日は二人

6分コース 往復+ 9分の芝3回に 6分コース往復
岩田君の出社時間に合わせて7時解散

7分 260w 向かい風で岩田君に15秒差
ターンして追いかける ぎりぎり追いついてそのまま芝へ 6分290w

ステムを110にしてあげたら タイヤに乗れない
コーナーが怖い(笑)

9分15秒 285w

ラスト平坦へ入るが ゴールで7時3分になってしまうので
3分遅れても大丈夫?と聞いて OK!!というので平坦へ
岩田君が横にいるので 気が抜けない
ふとした事で 前に出られてしまう

260w 向かい風

歪んできたら ペレリがサドルに乗っかっている感覚で膝を真上に上げる意識

後半 意地の張り合いが続き

向かい風の中 41に上げられたら41.5に上げる
42に上げられたら42.5に上げる
43に上げられて一気に44まで上げても 横に並んでくるので 45キロまで上げたら
まだ並んでくるので 46まで上げて スプリントした 585w(笑)

痛みがなく まっすぐに上げることを意識したら 心拍は気持ちよく上がっていった

ごきそへサイクリングしたら すきやに吸い込まれて 朝飯

56キロ TSS120

カトーサイクルさんへ
爆買いしにきましたと伝えるが ステムとカーボングリスだけだった

シクロクロスタイヤが入荷していたので6本爆買い

シマノのXC9 新しく買おうかと迷っていた
でもあるから要らないと思った
でも 何のために働いているのか?
何のためにトレーニングしているのか?を自問自答したら
その1分後には レジに戻って ひさしさんにXC9を注文していた(笑

こんな人生だけど 自分の人生がワクワクする

帰宅して昼飯 
色々とめんどくさい これではいけないと思っているんだが・・・・。

バナナカットして

みさき治療院へ

動きが悪い所を相談

ペレリ10個入荷です

夕飯

18時からローラー教室

両ひざが外側に逃げる生徒さん
膝をまっすぐに上げる意識をしてくれるだけど 腸腰筋を使ったペダリングで出来るようになります
動画を撮るのですが 依然と比べると別格です
本人の意識が必要ですが・・・・。

スタート前にペレリで動きを再確認

20時からローラー教室

16日金曜日
絶対に起きるだろうと思っていたが5時に起きてしまった

やりたいことがあるから頭のスイッチが切れなかった
こういう時は 色々と動くべきだ

朝にサイクリングを済ませておくと 後々うまくいくので一眼カメラを持って芝へ

フォームなど撮影して 各自に送る

動画もいいけれど 写真も良い

10キロ

朝飯

洗車

カーボンチェーンリングはトルクが掛かる
それと見た目がよろしい

チューブラー貼りだけど 自分で貼っておいて こんなにしっかり貼りやがってと苛立ちがある(笑)

バナナカットして

タイヤ貼り
https://roppongi.express/
高岡へ 戦歴を送る
東京へ行くと言ったら CXスクールにトークショーと色々と企画してしっかり者の経営者だと思った

高岡と僕のトークショーへ いろんな意味で楽しめると思います

10月23日 金曜日 RXバイクで行います
参加料4500円なのですが 僕への交通費が必要ですので 少しお高いですがよろしくお願いいたします
56財布持っていきますのでよろしくお願いしたします

カトーサイクルさんへ
シューズを買いに行って 色々と相談


左が1年使った XC9 サイズ40
今回購入したのは サイズ40.5
ロードも以前は40サイズでしたが 40.5に変更しています

踏んだ感じはソール係数11なので しっかりと伝わります


イナーメオイル

僕がお勧めするのは シャーモです
股ずれ防止です
レーパンと皮膚の摩擦を軽減してくれます


かこさんの指をイメージした 新しいマッサージツール

CXスクール
前回教えた事を復習して 新しい事をご指導します
抜重 加重 体重移動
段差を超えていけなくて 推定パンク47回だった
2時間掛かっても 出来なかったので 僕の言葉不足と指導が力不足だったので スクール代金は頂きませんでした。

マーボー豆腐を激辛にしても物足らなかった。