いろんなこと

18日日曜日
練習会

距離を乗りたいが 昨日の疲れがある

なんとか踏ん張っていくが 昨日癒着していたところが気持ちよく動くので 気持ちが悪い(笑)
決して悪くはないのだけど どうしたらいいのか分からない

302号の上りは何とか踏ん張って トンネルで 速いのか分からなくなってしまい ここで今日の最高心拍をマーク
揖斐高原の上りで耐えられなくなり千切れる

寒くなって 水分取れなくなって 久しぶりに足が攣った

脚に力が入らない日だった

180キロ TSS350

帰宅して ゆで卵で出来上がる10分間昼寝

適当に作ったが うどんは半分残す

その後 腹下す

洗車の受け取り

17時からローラー教室
日曜日でも意外と集まってくれます
いつもありがとうございます


けいさんに頂いた 砂肝

カップラーメンが食べたくなった
どうにもこうにも げすい物が食べたくて仕方がなかった

ダホンを洗ってから


マッドガードの内側も洗います

20時から洗車のインスタライブ