やれやれ

22日 木曜日
みさき治療院の翌日は怠くて掛からないのが定説だったが 睡眠時間を増やせば何とかなるんじゃないかと思った

9時間寝た

起きたら 頭痛が酷かったが・・・・。


パンケーキを作った


左手を守れってことだね

CXで 1.5

向かう途中で サイコンに雨粒が落ちた
これは急がないと 雨が降ってくると思ったら 集中力が湧いてきた

6分50秒 230W
6分10秒 262W
6分40秒 264W
4分半 255W

なんかホッとした(笑)

野良猫に昨日の煮干しをあげたかったのが 股の下に雨宿りをした猫は居なかった

雨の中 カラス達が 猫の周りにたむろしていたので 死が近かったのかなぁと思った

探しても居ない いつもは道端にいるのにと思ったが いなかった

猫って 餌が欲しい時は 寄ってきて首や頭を触らせてくれて可愛いけれど 食べ終わったら 一定の距離を
空けて 寄ってこない

僕は犬派だなと思った

帰宅して 遠征の準備 

レックマウントから これをこういう風に取り付けたいと伝えたら
沢山の種類を送ってくださいました


夕飯
しっかりと作った

18時からローラー教室 

20時からローラー教室