関東一円

23日 金曜日
雨の中 15キロ走ってきて 


洗車

人前に出るので バーテープは新品に交換


朝飯

みさき治療院で酸素カプセルへ入ってから 整形外科へ行き指の消毒


おやつ
東京へ

12時前にSAに入り 全日本シクロクロスのエントリー
なんだかんだで30分休憩してしまった

バイシクルクラブのエイ出版へ寄って山口さんとミーティング

東京は怖い(笑)

RXバイクへ寄り トークショー

小学生が僕に会うなり 感極まって号泣してしまった

彼にとって僕はヒーローであるらしく テレビ番組で僕がシュガーを引いたシーンを何十回と見ているらしい。
「ほんとにほんとにカッコよくて・・・」と涙しながら言われた時には 僕はどうしたら良いのか分からなかった・・・・・。

僕の子供は娘だから 僕がテレビに出ていても フーンで終わりだけど
男の子だったらまた違って反応なんだろうなぁと思った

トークショーもわざわざ足を運んでいただいて 
いろんな方が僕の誤字脱字が多いブログを見てくれている事が分かったのが嬉しかった

24日 土曜日

タイチと高岡と僕とで 浅田監督の解説する ジロを見ていたのが面白かった

河川敷でシクロクロスの講習会

教えるのはほんとに難しいと思う
もっと教えたかったなぁというのが本音です

35キロのロードワークだったけれど 初めて走る道は新鮮で楽しかった

小貝川に移動
小貝川スポーツ公園に行ってしまい 小貝川リバーサイド公園だったと気が付く
高岡も間違えたらしく
50分昼寝して待っていた

コースは踏み踏みコースで舗装路は45キロは出るコース

JCX初戦 ゼッケン番号は1番です
9時30分スタートです

夕飯とホテル近くの居酒屋へ


今年初レース 裸一貫ならず 自転車一貫で 頑張ります