日進クエストさん イベンと 

15日 日曜日
日進クエストさんのイベント 琵琶湖1周のお手伝い

160キロを担当

サイクリングだからCXで 空気圧3.5

琵琶湖を半時計周りの マキノから鯖街道を通る160キロ

琵琶湖 内回りは 自転車レーンが引いてあり 守られている気がした

鯖街道に入る所で このままいくと 鯖寿司のお店が開いてません!と元嶋君

箱館山が見えるので あれを上って向こう側におりて鯖街道に戻ればちょうど11時ぐらいじゃないかなぁと提案をして 出発

箱館山 6きろほどの上り
こふむちゃんがここのコムは19分ぐらいですと言うので 頑張ってみる

痛みがなく しんどさがだけなので 走っていて楽しかった

18分20秒 275W いちおう コムを獲ったらしい

その後はグラベルで(笑) 山崩れの担ぎありだった

皆が琵琶湖1周とは思えない 汚れ方をしていたが 皆は笑顔だった←前向きに考えよう(笑)

鯖街道では 女の子が4人いるので 4倍引っ張ったが 速すぎると文句が多かった(笑)

サイクリングじゃなない! これは部活です

来年は鯖街道から おにゅう峠へいくルートを考えている
琵琶湖205キロこーす

これはうまいね
空腹は最高の調味料です


167キロ の楽しい走行会でした 

TSS280


横井さんの弟子が集まるイベントである

一番弟子のDJ清水さん
見た目は 怖いですが とてもやさしいです


鍋が美味かった

帰宅して夜中にお風呂入って 撮影の準備

毛玉が多いらしく よなよな毛玉取りに勤しむ(笑)