出待ちでサイクリング

チャリダーのADさんから 夕方から撮影ですので それまで好きなように過ごしてくださいと言われて
真っ先にこう思った
「河川敷で朝練してからでも間に合ったじゃん」と思ったのだが 
走ったことのない道を のんびりと 走れるなんて素晴らしいと前向きに考えた。

プロデューサーのつむじさんとNHKのニュースを見ながら朝飯を食べて出発

ならどこへ行こうかと グーグルマップを開き 目指すは 中禅寺湖と華厳の滝である 50キロほどなので往復100キロぐらい

その前に 金精峠を超えていく
25キロ上りだそうだ(笑)

丸沼から金精峠までヒルクライムレースが行われている その距離11キロ
そこでメニューしようと思った
しかし そこまで14キロの上りである(笑)

ここでもう寒い 手の感覚がなくなりかける

まぁ 最終的に ヒッチハイクすればいいかぁと思った

僕の人生と同じように なんとかなる それは進んでから考えようである

坦々と210Wぐらいで上る

気が付いたら丸沼のスタート地点を通過していた(笑)

モーターバイク乗りの女性が メチャクチャ手を振りながら ごろうさーーん!と通過していった

止まってくれればいいのに(笑)
残り2.4キロ 260Wで行こうと思ったが ポンコツなのでまったく掛からず

2分走でも 1分で撃沈

峠のトンネル入り口で誰か待っているかもしれないと思って 1分走で到着するようにもがいたが
誰も居なかった(笑)

これは寒いぞ 標高1800mあるし(笑)

お土産屋さんで自販機があったので止まったが 販売中止(笑)

仕方がないので ヒッチハイクだけ 誰も止まらない

10台ぐらいで 一台停まってくれたが 途中までしかいかないと言うので断られた

お店の業者さんに声を掛けたら 良いよと言われた

チャリダーを見ている方で 朝比奈ちゃんが可愛いと連発していた

お勧めのお店に下してくださいとお願い
どうせなら おいちゃんの所にお金を落としたいのでと言ったら 平日閉まっているからなぁと(笑)

道の駅で おろしてもらったら 出演者と撮影隊が居たので 隠れる(笑)

おいちゃんになにしてるん?と笑われたが 事情を説明したら一緒に隠れてくれた(笑)

音声さんには見つかったが 「しー!」と合図を送ったら 笑っていた(笑)


サイドカット
シーラント防いでくれる

これはまずいなぁと思って タキザワサイクルに問い合わせたら 在庫なし

中里まさるに 連絡したら ないらしい

CO2バイシクルは遠かった

空気もれ 止まっているのでなんとかなるだろう・・・・


宿に帰り 昼ごはんがないじゃんと思って 宿の女将さんに「何かありませんか?」と聞いたら

「集落の催しで出す おやきならあるけれど 」と言われたが まだまだ試作だからと言いながらお茶と一緒に出してくれた

何気ない会話が楽しかったし 美味かった

いつもはおそい時間の時は スタッフさんが洗濯をしてくれるが 今日はのんびりと洗濯日和


宿に誰も居ないから のんびりしてねと女将さん

出待ちなんて 芸能人みたいだったが チャリダーお楽しみにしてください