群れる馬

16日 月曜日
朝 30分サイクリング

みさき治療院へ
明日 回復させてもらえると思うと 昨日は追い込めた

30分 3000円だけど 明日からまた追い込めると思うと安いもんだ

タンパク質

ブログ書いて 洗濯ものして

洗車のお仕事


Åだけ 汚れをおとしたのが分かりますね
白いロゴは白く


アウターワイヤーが汚れていたので


少しでも白く


リムの削れ方をみればシューにアルミカスが入っているのが分かります

新品に交換


ブレーキタッチ激変です
持ち主の喜ぶ顔が早く見てみたいです


CXの洗車


ミラの洗車


組み立てのお仕事
持っているパーツで くみ上げる自転車は楽しいですね


KAKO部長コーヒーへ

群馬へ 490キロらしいが 楽しいドライブだ(笑)


ガソリンスタンドの店員さんに ここは豚の生姜焼き食べれるよと言われたので行ってみる事にしたが
品切れらしい

油が苦手で言ったら「ここはとんかつ屋だから どうしてきたの? とんかつ苦手なの?」と聞かれた

大事はレースがあって身体絞っているんですと言って 親子丼を注文

なら 絞るならキャベツあるけど食べる?と言われた 食べます!と

おぼんに乗ってけてあった マヨネーズを「これは使わないね?」と持っていかれた