11月19日

19日 木曜日
脚が重たい 寝坊

塩澤君 ライトくん

追い込みたい
疲れているけれど出来る事をやる

コース5分くらい 5周回

3周回目に アクシデントで 塩澤君 コケる

まだやれると言うが やめておこうと中断した

2分走
帰宅しはずの塩澤君と対面
それも見たらリラックスしてW数が上がった

3本やった

その後 15秒 15秒を8本

6本目ぐらいから 勝つんだろ? やるんだろ?と自問自答したら 涙が出てきた

45歳になっても ここまでやるか?
コロナがなんだ・・・とか
無心で追い込めた

同じ事をしても 勝てないなと思った
きつい所から 踏めた奴が勝つんだよと 56句に書いた

10秒ダッシュして FTP1分維持

4本目で やらないと勝てないと 意地になった

決めたメニューすら出来ずに 勝てるかよ!と 独り言を言っていた

6分半 330W

60キロ TSS125

帰宅して メカニック作業

20分の昼寝が とても気持ちよかった


適当な飯だった

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

レースがなくても自分で目標を作って やっていないんと
おっさんがおじさんになっていくよと 生徒さんたちに話した