22日 マキノ

結果が悪い時は 何が悪かったのかを分析するブログ

22日 日曜日 JCXシリーズ マキノ
宿で朝ご飯を軽く食べて 脚に異常な張りがある 試走 2周回
お昼試走 2周回
アップ 5分 10秒スプリント2回 掛からない気がする

レース C2が先に呼ばれるかと思いトイレに言っていたら MMAが先に呼ばれて 2列目(笑)

スタート少し失敗

35-39クラスの村田さんが強い
あれは強い

テープがペダルに絡まって少し差が出来る
村田さんと田崎君から差が出来る
その先の上りで田崎くんが 千々られていた

小貝川よりも脚がおもたく 試走しても まったくな脚
調子よかったら 1周タイムアタックする余裕すらあるが 今日に限っては そんなこと一切思わなかった

そうなった思い当たる原因

木曜日 移動の疲れがあるのに 無理してインターバルをした
しかし トレーニングできるのは その日しかなかった

群馬での金精峠の上りで掛からない時に 土日(土曜日TSS220 日曜日 TSS300)の疲れが抜けていなかった
金曜日にみさき治療院
藤田先生に 明日の揉み返しは いつもよりも多いからねと言われていた

木曜日に施術ではなく いつものルーティンで木曜日に施術をした方がよかった

金曜日に施術したのならば 土曜日(レース前日)には 軽くサイクリング程度にしておくべきだった
琵琶湖までサイクリングしたが 緩まりつつ脚に へんな張りが出来てしまった

とまぁ 反省点がたくさんあった

レース中 沢山の声援ありがとうございました
メーター拾って届けてくれた方ありがとうございました

月曜日もレースでした 宿に戻って (連泊宿泊費支払い済み)夕飯をいただいて帰宅

みさき治療院で 無理行って施術していただきました

しっかりと疲れを取って 土曜日の全日本に向かっていきたいと思います