11月26日

26日 木曜日
寝坊

消化が良いように 前日から牛乳に浸した くたくたミューズリーに蜂蜜をたっぷりと

サイクリング


サンボルトの ベストウェア
下からファスナーが解放出来て とても使いやすいですよ


八の字練習

終ったら ブラシトンボで 均しておきます

帰宅して 全日本の準備
雨予報
こうなったら とことん雨の方が良い

昼飯

ローラー教室のメニュー作り

妻がパンクしたと言って 娘の中学の説明会へ

このタイミングでパンク修理かぁと
自転車屋の意地か・・・・。


ここまでよく使い込んだもんだ


深津さん ネギ 甘みがあっておいしいです
夕飯


送りますね


二之瀬清掃に 寄付をしたいとメッセージ
申し訳ないので 財布2個送ります
一言は 今の自分に言い聞かす言葉です

18時からローラー教室

20時からローラー教室


脚が軽い
これは掛かる脚だ
生徒さんの山Pが ディフェンディングチャンピオンだけど マキノで負けて チャレンジャーになりましたねと言われたのが嬉しかった
その気持ち まさにその気持ち

さぁ 勝ちに行くぞ!!

疲れが抜けたら やる気になるもんだね(笑)


29日日曜日 11時から二ノ瀬で清掃活動を行います

神田さんのお力を借りて行います


前回 4年前かな 行ったゴミの量です