12月2日

12月2日 水曜日
4時半に起きて 1時間サイクリングする予定だったが 起きたら5時半だったので
3分 エモンダに乗って ローラー

9月のJACR以来なので クリート位置が違い過ぎて笑えた

妻に名古屋駅まで送ってもらったが 送ってくれてありがとうと以外 車中会話なし

始発の新幹線は空いていた
プライムの映画1本 見て 品川駅

撮影隊に迎えてもらって ナルシマフレンドへ

藤野さんに 1997か98年の全日本選手権での 渋谷さんとのワンツーの時の心理状態やレースの内容などを聞けて 僕の胸のつまりが消えた

お土産に パンを買って帰宅


東京へ行ったときは 自分へのご褒美


新幹線からの夕焼け

18時からローラー教室

20時からローラー教室


終って味噌汁を飲んだら ホッとしてしまった