12月3日

目覚ましが鳴らなかったと思ったら サイレントモードだった

朝練の集合時間に絶対に間に合わないと思ったが 2度寝 3度寝をかましてしまった

オイル交換の時間があるので 10分乗りに行った

ミラ 軽自動車のオイル交換とエレメント交換

最初は1L1000円 
次に1L2000円
次は1L3000円と来て ワコーズのレーシングオイル 4CR 1L4000円(笑)

ポルシェ レクサスなど スポーツカー専用オイルだけど ミラに入れたらどうなるのかが?楽しみだった

エレメント交換したので


使用したオイルは2.5Lほど

いつもと同じように回してみるが 吹け上りがスムーズになった
オイルの粘土も 粘りがある気がするので トルク感が戻ってきた感じがする

車重量 600キロほどだから 軽い車体だから 乗っていて楽しい

しかし 車体価格3万円の車にオイル代金11000円って(笑)

帰宅してすぐに 358TVさんのエモンダのメカニック作業

2時間少々で終わって

みさき治療院へ

15分時間があったので 治療院近くの 定食屋さんへ

5分で作って5分で食べられる定食お願いしますといったら 女将さんが昼飯に焼いていた魚を出してくれた

味噌汁は 名古屋らしく 味噌汁をグツグツに煮たもの
懐かしかった

女将さんに 味噌汁がおいしいね
「グツグツ煮たよね?」といったら よくわかるね!?と言われた

藤田先生にはランの障害で出ていたのを まずは元通りにしましょうというながら

帰宅して 明日からの仕事の準備

一人旅で エモンダ乗ってくれて人気が出て 予約待ち4ヶ月らしく

TREK JAPANからのプレゼント


夕飯?

18時からローラー教室

20時からローラー教室

自転車の受け渡し

事務仕事 何時に寝られるんだ!と思ってしまう