12月23日24日

12月24日 木曜日
8時に起きて寝坊
健さんに遅れると連絡して10分寝た

パン「アキラ」に立ち寄った
ここに入ろうかと思ったが 素通りしたら 中学生が突っ込んできた


クリームアップルパイを食べた

健さんのSL7にブレーキレバーを握ったら スカスカになっていた

入店してよかったと思った

半島1周回を 今の状況を知りたいと健さん

なら後ろに付くよ と僕

ランニングを再開して健さんの肩甲骨周りの筋肉が小さくなった

ランナーが ランニングシャツがブカブカ目で着るのは 肩甲骨の動きを阻害しない為と理解出来た
僕のビブをなくしたら 動きやすくなったからだ

それとは逆に僕は 広背筋を鍛えている

26分ぐらいで なかなか掛かっていた

15分をやりたいので うしろに付いてもらった

最初の1分で 300Wだったので リセットした

普通に掛けて90回転を維持しながら 270Wが掛かっていた

火曜日の10分走で負荷に慣れた気がした

12分でしんどくなってやめたかったがの ビブがないだけで 動きがスムーズになっているので
身体のつまりではなく 負荷のしんどさだけだと思って 辛抱した

15分 269W 心拍は170まで上がった 珍しい(笑)

健さんに後退してもらったが 付くことが出来ず そのまま気が付かずに 7キロ走って行ってしまった(笑)

後ろ気配感じてくれ!!!!と思った(笑)

帰りに コーヒーとアンマンをごちそうになり 解散

76キロ

帰宅して 遠松そば

娘は蕎麦が嫌いらしいので 一人ご飯

美味いです

ローラー教室のメニュー書いて みさき治療院へ

健さんのSL7を受け取り メカニック

オイルが漏れていた
いきなり スカスカになったと言うので シリンダーか はてや・・・・と原因を探るのもまた楽しい

ゆっくりとしようと思って 夕飯を作り ブログを書いて

18時からローラー教室

20時からローラー教室

自転車の受け渡し

24日 金曜日
5時半起き 走りに行くが 雨が降っていたが あまり気にならなかった

まー君と待ち合わせ 待っている間に ラジオ体操の音楽がかかったので 踊った?

みさき治療院の翌日なので 怠い

雨を避けながら走ったら 降っていない場所は 半島だけだった
まー君がメニュー 綺麗に乗っていた

後ろについていても お腹が空いて ハンガーノック気味になり 道の駅へ

五平餅 2本ずつ
おばちゃんが 僕の顔を見るなり ひさしぶりだね~と言ってくれた

分かれてすぐにパンク
大きなホッチキスの針が刺さっていた

久しぶりのパンク

78キロ TSS80

洗車

健さんのバイク

3台目 


クランクは パイオニアの修理発注で 発送します

表も裏も洗う事 3回


カニを買ったので 家族で実家へ


かにも 餃子も美味しかったです

楽しいが 寝る時間が減っていく(笑)