12月27日 

12月27日 日曜日


二ノ瀬への愛が 46300円貯まりました
まだまだ チャリティーライド致しますので ご参加してください!

まー君と二人 お互いに小暮君に連絡するのを忘れていた ごめんね

琵琶湖へ行こう!と・・・。

僕は長距離を乗っていないのでしんどい

気持ちよく走ってみたくて メーター見なくて回したら 10分 255Wだった

SSTぐらい

まー君が左折したので そのまま街道を走ったら どんどんn上っていくので 行けれるところまで行こうと。

結局上る事 6キロぐらいだった

柴犬? 僕の股間の匂いを嗅ぎまくって気持ちよかった(笑)

それから琵琶湖へ

まー君が引いてくれるので心強い

帰りに5倍走をしたいとおもった 3分ぐらい

3分20秒 320W

でも右の肩が上がって  歪んでいた

帰りに 文彦の家へ

連絡したが居なかったのだが お母さんに挨拶をした

うちの文彦が誠実に育ったのは 五郎さんの誠実さのお陰ですと言われたような言われなかったような・・(笑)


腕立てしておいた


文彦の車にいたずらしたら まーくんが 「ごろうさん 何歳ですか?」と笑っていた


ラーメン屋へ
ここは煮干しラーメン

美味かった

帰りに中古車めぐりした

163キロ TSS250

もうくたくたになった