12月28日

12月28日 月曜日

29日火曜日 11時からお店開けております
洗車してくれ!という方 お持ちください
お返しは年明けになります

通勤自転車を 徹底的に洗車してください!との依頼

水垢スプレー


フォーククラウンの裏の中も


洗車時は オリンパス
メカニック時は一眼のD500


ありがとうございます

段ボールを業者へ持ちこみ
おばちゃんに「もうおわり?」と言われたが 31日までローラー教室やりますよ!_
11時からのクラス あと1名さん入れます
その後 カコ部長の 小倉を使って ぜんざい振舞います

大掃除が始まり いろんな物を捨てた

ローラー10分
肩甲骨の筋トレ

カトーサイクルさんへ今年の支払いをしに行った
今年の支払い今年のうちに

アーティザンで 横井さんと夕飯


和牛A5の肉汁が凄い
いつもごちそうになってばかりなので 
たまにはごちそうさせていただきました