1月8日

9日土曜日は 午後3時から開けております!

1月8日 金曜日
起きたら10時だった

いつもはミューズリーだけど 今日はパンケーキを食べたくなった

返そうと思ったら 砕け散った

娘の習字を見ながら 食べる

良い言葉だ

走りに行く
50分


ベアリング交換して グリス詰め

水が入らないように

 

 

 

木谷さんに教えていただいた磨き方を実践

 

 

 

 

 

手間掛ければ しっとりとした輝き方になりますね

トップチューブ 何回も触りながら ニヤニヤしてしまいました

ヤオフクで買ったフレームだけど 前の方の使用感を消して欲しいという依頼です

先ず洗う

水垢落として

 

 

 

施工していない側 ザラザラしている

施工した側 ツルツルしている

 

まだ縦線が見える

縦線が消える

仕上げ 木谷さんの仕上げ剤

 

しっとりで 艶々

ベアリング綺麗にして グリス入れ替えて