1月7日

起きたら9時だった
おかしい 5時55分に目覚まし掛けたのに・・・・・

でも走りに行く

半島へ 今日は1周回やる

でもどうして こんなにWが出ないのか・・・・と考えたが
去年の4月や5月は二ノ瀬ばっかりに行っていた
8月は乗鞍さん

そりゃ 1.2.3月と半島ばかり走っていていきなり来なくなった奴には冷たくするよなぁと・・・・・と

女に置き換えれば 少し盛り上がったからと言って 毎日来て
少しモテたからと言って来なくなって 違う女の所に行っていて 音沙汰ないと思っていたら また来てって
虫が良すぎるわよ!

謝ったら許してあげると言ったから スタート地点の信号で 謝ったのさ

「ごめんなさい また通いますので許してください」と

で スタート
 なんだが掛かるが 先ずは250Wが出来たからにしようと思って 維持していった

しかし第一コーナー手前で 機嫌が悪くなったからが・・・・・雨
Uターンした 13分40秒 250W

あと半分だ!と思ったら 雨脚が強くなってきた

そしてさらに 「浮気していたのは二ノ瀬だけだよね?ほんとはもっと居たでしょ?正直に言いなさい!」と言ってきたので

「実は 乗鞍さんにも通いました」と正直に白状したら 怒ったのか・・爆風の横風を食らった(笑)

しかし 謝りながら耐えて耐えて 謝ったら ゴール500mぐらいで晴れてきた

許してもらえたのだ

13分20秒 252W

これからは誠実にここに通おうと思ったのだ・・・・・。

60キロ TSS 95


娘のアイスを勝手に食べたので 帰りにアイスを買った

娘に渡したら 「食べてもいいけれど 全部食べる事はないでしょ?」と叱られる(笑)


寒かったから 激辛スパゲティを

忘れていた バイクラの原稿書き

鉄くずを業者に持ち込み
10キロ40円で引き取ってもらった 280円なーり

みさき治療院へ
足指を揉まれたら 寝落ちして 自分のいびき音で起きた

帰宅して 原稿書き

18時からローラー教室

20時からローラー教室